それでも先へ行こう

リウマチ患者の日常を書いてみます

会議のあとの・・

京都も寒くなってまいりました。

朝より昼が寒くて、それより夕方がもっと寒くて。

でも会議が終わって20時ごろ外に出たら、もうあまり寒くなかった。

体が慣れたのか?ほんとに寒くないのか?

 

https://www.instagram.com/p/_ZQ11uHMjd/

会議で遅くなったので、夕飯は家呑みに。やまちゃんの手羽先がうんまい!

うちに帰って、途中のコンビニで仕入れた「やまちゃん」の手羽先と、夫が出してくれた日本酒でチビチビ。

ほんとにね。こういう疲れててかつ寒い日はご飯は適当にすませてゆっくりほこほこするのが一番ですよね。

皆さん、今日も一日おつかれさまでした。