それでも先へ行こう

リウマチ患者の日常を書いてみます

誕生日記念

カメラを新調した。でもまだ持って歩けない。そんなに筋力ないのです。

どうしようかなーと考えていると、斜めかけストラップの記事が。
あら、それよさそう。

ちょうど今日は誕生日。ヨドバシカメラさんで妥当な価格でしたのでぽちっと購入。

 

https://www.instagram.com/p/_URw3InMjc/

いろいろあって10時ごろ帰宅したら、「荷物ついてるよ」

おお。ヨドバシカメラさん、即日配達!これ嬉しいですね。特に誕生日だし。

 

www.blackrapid.jp

買ったのはこれ↑

つけてみる。三脚の穴にねじ入れるのでがっつりくっついてくれるし、肩のストラップも広くてホールド感あり。

だいたい普通の握力はないし、指がうまく曲がらないのでカメラをホールドするのがとても苦手で、落としたらどうしようといつも思っていたので、斜めかけストラップは心理的にも安心♪

 

ああ。

早くかぜ治して、撮影に行きたい・・・。