それでも先へ行こう

リウマチ患者の日常を書いてみます

ご飯のちから

ここのところ体調も良かったし、手の腫れもなかったんですが、さすがに低気圧後の雨の日、手がうまく動かないーーー><

 

こういう日は簡単お手軽でおいしい料理が一番心にも体にも効くんですよねー。

 

他の方のブログでありましたポテトグラタンレシピを、それ自体でもとっても簡単なのに、それを更に超手抜きアレンジにして・・・

 

ジャガイモ切るだけしか手使ってなーい♪簡単ーー、でもおいしいーーーー♪♪

 

病気と一緒に生活していくには、毎日の生活がつらくない、というのが必要なんだと思うのです。ご飯のちからは偉大だ、いつも思うのでした。