それでも先へ行こう

リウマチ患者の日常を書いてみます

調子よろしいようです

台風が来たころは、ぐだぐだしていて手も急に腫れるし、あーもういやだあ。と思っていたんですが、行ってしまってからずいぶん調子が良いようです。

こういう時のお誘いはとても嬉しい。

 

今回も午後からの勉強会の前に、近くの大学病院内レストランでランチ・ミーティング♪

 

祇園膳」と名付けられたお弁当。本当にこの時期にしかないそうです。こちらの病院レストラン、ホテルオークラが入っているので、きちんとしてかつヘルシーなお料理を出してくださいます。大学病院の一角でこんなのはじめて♪

ミーティングもカウンターに座りながら二人でごそごそと。メールでやりとりしているのですが、伝わらないことがいろいろあるので、直接話しをする方がずっと早いもんですよね。いろいろ決まったかな。

 

 

https://instagram.com/p/5jy03lHMgE/

勉強会があったといいつつ、勉強会の写真を全然撮っていない^^

ここ1ヶ月で足の変形が進んで靴が合わないため、あまり歩きまわることはできなかったのですが、十分なリフレッシュになった京都の午後でした。