それでも先へ行こう

リウマチ患者の日常を書いてみます

カットフルーツも美味しそう

https://www.instagram.com/p/BHCj1uWBCnr/

 いろんなお仕事が終了して、やっほーってなっていたので、ちょっとくらい贅沢したいなーーって思い、果物売り場へ。

美味しそうなフルーツがいっぱいなんですが、皮を剥くとか切るとかって結構大変なんです。

ふとみると、カットフルーツなるものの売り場。
いいですねえ。切ってある。見た目美味しそうだし、どうせ二人暮らしでたくさん食べないし。そりゃあもぎたてフルーツ一個まるごとってのが美味しいんだろうな、と思うんですが、PENの体力と筋力考えるとこんなところかな。

 

ということで、赤肉メロン。おいしく頂きました♪